2016年06月30日

今日の晩御飯

自然食のバッフェレストランへやってきました。。

どうも、、こういうスタイルはついつい食べ過ぎちゃいますね。
生野菜の種類が多いのはありがたい。肉じゃが、ひじき煮、茄子の煮浸し等の
家庭的な品もうれしいおかず。
すくい豆腐、、口当たりの良い品についつい手が伸びる。

30DCECF3-0E06-40E1-BAB1-84E19680F313.jpg



うぅ〜〜〜〜〜動けない。。

デザートは別腹??でも入らないな。。
でも、ソフトクリームなら入るかな??














posted by もちや at 07:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

足元の気分転換

注文したお店の玄関マット。。
2枚注文してから約2〜3週間後に1枚が到着。。

でも、もう1枚のデザインが思い出せなかったが・・・
そうそう、、こんなんでした。

52B3394D-67CC-43AB-B652-63BAB6DDF554.jpg


1枚は『いらっしゃいませ』もう1枚は『Welcome』にしたんだった。。

多種多様なデザインや色がある中で足元が明るい方が良いかなと思い、赤色と今回のオレンジ。。

足元をちょっと気分転換してみました。







posted by もちや at 09:08| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い香り

桃のフルーティな香りが漂ってます。
このグログでは香りが伝わらないのが、、残念。。

615A9BC2-3F81-4B97-88F7-78700C374C0D.jpg


冷蔵庫で冷やすよりも常温の方が桃本来の甘さが引き立ちます。。

皮を剥いて、、齧り付きましょう!!













posted by もちや at 07:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする