2017年03月31日

唐辛子

息子がお土産で買ってきた一味も底を突き、、先日のイベント先で新たな一味を購入。

C010D008-B537-48BE-ADC1-8DA0B4C0DBB4.jpg


一味と言うよりも唐辛子ですね。。

でも、これ超辛いよ。。
辛いのが好きな人には病みつきになる代物です。



















posted by もちや at 07:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

年末に作った餅花、、そこに飾った造化の松と、、本物の松。。

4332E65C-789D-4220-8FF0-8301AE710F77.jpg


なんとなくバランスが良いね。。
上下セットで一つって感じ。。

















posted by もちや at 07:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

インド料理

ここのインド料理屋さん、、、ナンが美味しいの。。
ふっくらしていて焼き立て、、ランチはそのナンが食べ放題。

639EBA3A-8961-479C-8447-0506028A18B5.jpg

10種類ほどのカレーの中から2種類をチョイス。
今回はチキンとキーマ、、辛さは5段階から選択、、4番目の辛口。

13737F6E-8705-4151-84AA-AF5F37495116.jpg


食後にはドリンクも付いてきます。
確か10種類ほどのあったような、、、定番のラッシーです。

次回はマンゴーラッシーにしようかな。。

カレーも美味しいがここにはいつもナンを食べるのが目的のインド料理屋さん。。
ご馳走様でした。。また来ます!!












posted by もちや at 07:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする