今回初めて布を着用したが、、布の方が若干涼しいか?肌触りは布の方が良いね。
でも、マスクの掛けようによってメガネが曇るのがどうも許せない。。
今回は紐が若干短かったので、、ちょっとお裁縫。


幼い頃に、、祖母がちょっと針に糸を通して!!ってよく言ってた事を
思い出す。どうして見えないの??って。。。その時は謎だった。
そして白地では少々地味なのでカナダ国旗のワッペンを貼付けてみました。


どうしてカナダって??
ま〜私の第二の故郷のような処だから・・・色々な思い出があるのよ。。。
布の方が洗濯も出来るし経済的よね。。
では、4〜5枚の布マスクを回しながらちょっと使ってみましょう!!
☆☆☆☆ もちや & もちcafe ☆☆☆☆
大阪市阿倍野区万代1-6-1
TEL & FAX: 06-7163-6100
MAIL: mochiya@cafe.zaq.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
緊急事態宣言の解除を受け、大阪でも大部分の業種に対して規制解除が
発表されました。
しかし、怖いのは気の緩みであり第二波の到来です。
当店ではしばらくの間は下記の営業時間と致します。
10:00〜18:00。(2階の喫茶は L/Oが17:30)
第二波が襲来しない事を願って。。早く平和な暮らしが戻りますように!!