2015年06月28日

晩ごはん

身体が重いと感じ炭水化物を抜き始め5日間が経過。。
体重計にはのってはないが、、少しは減っているのだろうか?

昼は店の厨房でもっぱら冷たい豆腐。
そこに先日作った粒山椒を乗せて頂く毎日。
豆腐に山椒はなかなかの名コンビ、、ピリリと刺激的な後味が余計に食欲を誘う。

今日の晩ご飯はサラダ。
このボールが私の夕食、、にんじん、サラダ菜、豚しゃぶ、ミニトマト、おんせん卵が
トッピング。

20150628073455325.jpg

満腹感は感じられるが腹持ちがどうも悪い。
しかし、ここを我慢すれば次に行けるだろう!!と信じて7月末までは
このスタイルを貫こう。






posted by もちや at 07:46| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいご飯を食べない?
油がこってりの中華、さしの入った柔らかな焼肉、〆は背油がスープに浮かんだラーメン。
どれも魅力的ですよ。考えといて!
Posted by Y.Y at 2015年06月29日 06:38
いや〜、、たまりませんね!!
ここ最近サラダ中心の食生活、別にダイエットをしているわけでもないのだが。。だから何を食べても美味しく感じるよ。
でも、もう少し待ってちょうだい。。
それかサラダのバッフェならウェルカムざんす!!


Posted by もちや at 2015年06月29日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: