2016年08月05日

衝動買い

久しぶりに入った百均のお店。。
品揃えが豊富で、、グルグル回ってる内に何を買うべきだったのか忘れちゃうほど。。
先に目的の商品を買わないと・・・

何っ、、何コレ???
お店用に買っておこう、、とついつい余計な物まで買ってしまう。。

針を使わないホッチキスだって。。

DE37928C-BA2C-4CE1-8F3B-DEEA34A08F91.jpg


針が要らない分、、経済的で合理的。。
書類を外すのも楽ですね。。

アイデア満載の百均ショップ、、見ているだけで楽しいね。。










posted by もちや at 07:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わらび餅プリプリの食感で美味しかったです。残念ながら私は一口だけで子供達があっ!と言う間に食べてしまいました。また伺います。
Posted by ごんちゃん at 2016年08月05日 21:34
ごんちゃんさん。

お買上げありがとうございました。
喜んで頂き何よりです。またのご来店お待ちしております。

猛暑が続きますがお身体にはご自愛ください。








>ごんちゃんさん
>
>わらび餅プリプリの食感で美味しかったです。残念ながら私は一口だけで子供達があっ!と言う間に食べてしまいました。また伺います。
Posted by もちや at 2016年08月06日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: